いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 15日

大魔術!?

きのうの日曜日、朝から地元の仲間と、グループの12周年を記念して、近くの小学校前のバス停そばの商店前の広場で、生放送を実施。

例によって例のごとく、寸劇を披露。今回はインド・ペルシャから大魔術団がやってきたという設定。
半分に分けてYouTubeにアップしました~。

最初は、インドからやってきたへびづかい



お次は、美女の胴体真っ二つの大魔術! 練習したのは前日の土曜日の午後1回だけ。
箱のチープさがなんとも・・・・



by sustena | 2013-04-15 13:40 | つれづれ | Comments(4)
Commented by esiko1837 at 2013-04-16 20:13
皆さん、本当に心から楽しんでいるようで、羨ましいを通り越して
意味もなく妬けちゃうくらい。

tagsの「仲間」ってのを見ると、ジンとしてしまいます。
いい仲間と巡り合って友情を培って、いい人生ですね。
Commented by Lucian at 2013-04-16 21:27 x
何にも考えないで頭を空っぽにして楽しめるのがいいですね。
箱の中を見せてくれ、なんて言いませんよ。
Commented by sustena at 2013-04-16 21:39
esikoさん、よくもまぁこんなくだらないことにめいっぱい精力をつぎ込んでいるとあきれてしまいますが・・・・。でもとても楽しくて、これならトシをとるのも怖くないなーと思ってオリマス。
Commented by sustena at 2013-04-16 21:41
Lucianさん、ほんとはせめて、箱のガムテを黒にするはずだったんです。でも間に合わなくて。悪ガキのこどもたちは、横から覗いてましたが、二度見たこどもも多くて、それなりに楽しめたんじゃないかと自画自賛してます。


<< オリジナル綿あめカバー      配備させていただく >>