いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 04日

何がキケンなの?──鎌倉撮影会#2

生しらす丼のお店の近くにあったんだけど、なんでキケンなのかがわからない。エビチリなら辛いのかと思うけど、コーンクリームは・・・? 熱いのか? 崩壊するのか?  串でノドをさしてしまう? おいしくて食べすぎてしまう??いやいや、ちっともおいしそうじゃないしー。
何がキケンなの?──鎌倉撮影会#2_c0155474_2164487.jpg


by sustena | 2013-04-04 21:07 | 看板・サイン・ポスター | Comments(2)
Commented by Lucian at 2013-04-04 22:30 x
この店は宮代(みやだい)商店で、多くの芸能人が訪れたりテレビで紹介されたりして地元では有名なようです。
作り置きしないで注文されてから揚げるので、その場で食べると衣が冷めていても中身が熱くてヤケドの恐れがあるそうです。
それがデンジャラスなコロッケの正体でした。
Commented by sustena at 2013-04-05 09:20
Lucianさん、ナゾが解けました!! 有名店なわりには閑散としてたけど、あの時間はまだ閉まってたのかな。、


<< 狭い間口──ホーチミン駆け足ツ...      生しらす丼だっ!──鎌倉撮影会#1 >>