いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 31日

新宿御苑で花見

ホーチミンに行ってる間に一気に満開になった。花見のチャンスを逃してはならじ、と新宿御苑に。
この日はうらうらのいい天気で(本当にこのところ、寒暖の差が激しすぎー)、家族連れやカップルなど大勢繰り出していた。
新宿御苑で花見_c0155474_23323373.jpg

ここに来るたびに、まねっこのDocomoのビルがヤケに目について、恥ずかしい気持ちになる。
新宿御苑で花見_c0155474_23331849.jpg

サクラそのものより、子どもたちや写真を撮りっこしている人、芝生で寝ころんでる人たちの様子をみてる方が楽しいような・・・。
新宿御苑で花見_c0155474_2335960.jpg

新宿御苑で花見_c0155474_23352329.jpg

新宿御苑で花見_c0155474_23353627.jpg

新宿御苑で花見_c0155474_23354971.jpg

新宿御苑で花見_c0155474_2336133.jpg

新宿御苑で花見_c0155474_23361393.jpg


by sustena | 2013-03-31 23:36 | 小さな自然 | Comments(4)
Commented by higphotos at 2013-04-01 16:23
またまたご無沙汰しております。
桜、良い色目で撮りましたね。フィルムみたいです。
私は大好物の散り際を撮りました。去年は外したんでリベンジです。
Commented by Lucian at 2013-04-01 22:19 x
フィルムのような鮮やかな色、ということはカメラはFujiですよね。
桜は春を待っていた人々の気持ちを映す鏡のようです。
Commented by sustena at 2013-04-02 00:40
higphotosさん、こちらこそご無沙汰です。higphotosさんの写真をみて、やはり伏見稲荷は行かねば!と先日行ってきました!
Commented by sustena at 2013-04-02 00:42
Lucianさん、ピンポン、X-E1です。1・3・5枚目はVelviaにしたのですが、けっこう派手でPCで見てビックリしました。花だけならそれほど気にならなないけど、人が入ると派手なことがよくわかります。途中から、フツーに戻しました。


<< やはりベトナム戦争のことも一言...      ホーチミン繁華街のまったり喫茶... >>