いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 25日

気になる壁

日曜日に横浜美術館に出かけた(その話はまたあとで)。

美術館の向かいでは2年ほど前から三菱地所によるMM21 地区34 街区商業施設開発計画の工事が行われていて、その仮囲いのフェンスがずーっとのびてる様子がちょっと異空間。白い壁に額縁がいくつか描いてあって、その中にアーティストの言葉が記されてる。横浜美術館とのコラボ企画なんだそうだ。
c0155474_2158612.jpg

c0155474_21583078.jpg

額縁よりも私は、描かれてる椅子が気になってしょうがない。
c0155474_21585795.jpg


by sustena | 2013-02-25 22:05 | まち散歩 | Comments(2)
Commented by iwamoto at 2013-02-26 21:14 x
ここは言葉じゃなく、絵でしょう。
Commented by sustena at 2013-02-27 23:54
「僕は技術はダメでも力強い写真がいい。その逆よりもね」なんてキャパの言葉が記されていたりするそーです。


<< 横浜美術館「ロバート・キャパ/...      空、ひろびろ >>