いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 07日

顔・初級編

初級レベルだよなーと思いつつアップ。
c0155474_22561976.jpg
c0155474_22562811.jpg
c0155474_22563893.jpg

最後のは会社のデスクの片隅。

by sustena | 2013-02-07 22:57 | つれづれ | Comments(10)
Commented by iwamoto at 2013-02-08 06:58 x
わたしも撮りだめています(笑)
Commented by sirokabu2011 at 2013-02-09 18:36
2枚目3枚目は初級では難しいのではと思いましたがsustena先生はこれくらいは難なくでしょうか…でも1枚目は もしかしてあれが顔ですか…まだ私も修行が足りませぬ(汗)
Commented by esiko1837 at 2013-02-09 20:00
これ、もうライフワークになっていますよね。
私は発想が乏しいのか、あまり気が付かないようです。
向き不向きがあるのでしょうか・・・。
Commented by Lucian at 2013-02-10 19:47 x
1枚目、表札は家の「顔」です、というオチはないですよね(笑)

Commented by sustena at 2013-02-12 23:06
iwamotoさんの顔は意外性に満ちていて、人によってこんなに違うかーと感動します。
Commented by sustena at 2013-02-12 23:07
sirokabuさん、3枚目は女忍者に見えたんですけど。九の一には無理?
Commented by sustena at 2013-02-12 23:08
esikoさん、波があるんですけど、いったん気になりはじめたら、しばらくビョーキがあとを引きます。
Commented by sustena at 2013-02-12 23:08
Lucianさん、個人的には1枚目はアヒル系かと・・・。
Commented by higphotos at 2013-02-13 10:51
ご無沙汰気味のアイソウなしですみません。

お得意の顔ですね。
これはホントに才能ですね。
最後の机の隅など、私も毎日見ていますが、顔に見えたことは一度もありません。
素晴らしい。
Commented by sustena at 2013-02-14 21:49
higphotosさん、私も、座席移動のときなどなんども見ていたのに、先日朝礼でふと後ろの席のがらんとしたデスクを見たときに、初めてアレッと思ったんです。なんかこう、呼びかけられることがあるような・・・。


<< ジュリアン・バーンズ『終わりの感覚』      見ほれちゃう >>