いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 22日

SALE

いくら売り切れ御免だといって、マネキンの衣装ははがさないでほしい。
SALE_c0155474_2055389.jpg


by sustena | 2013-01-22 20:55 | まち散歩 | Comments(8)
Commented by iwamoto at 2013-01-23 00:10 x
へぇ〜、こうなってるんですか。 脱がしてみると。
こうやって話題にされて、向こうの思う壺ってものかしら。
これ、博打から出た言葉でしょうね。
Commented by sirokabu2011 at 2013-01-23 17:30
マネキンの評価は別として 通行人のスピード感がこのガラス越しの間を
上手く表現されてますね
Commented by higphotos at 2013-01-23 19:25
んー、良いスナップですねぇ。
最近、街を撮ってないです。小僧のヘン顔専属になってきました。
Commented by sustena at 2013-01-23 23:00
iwamotoさん、saleでマネキンを脱がせるのは、以前もバーニーズニューヨークでやっていて、さほど目新しくはないんですよ。ここは、セールの終わりごろの3日間は2体ずつ服を順次着ていきました。
Commented by sustena at 2013-01-23 23:02
sirokabuさん、通行人のスピード感というより、うっかりF値が9ぐらいになっててシャッタースピードが落ちたんです・・・。
Commented by sustena at 2013-01-23 23:04
higphotosさん、ありがとうございます。私は銀座がメインなんですが、最近お昼も籠もっていることが多くて、撮る枚数が減ってきました。
Commented by esiko1837 at 2013-01-24 21:01
田舎ならいざしらず、天下の銀座でコレはないでしょう。
あ・・意図的だったのですね。
ここが田舎と違うんだと・・・思いました。
Commented by sustena at 2013-01-24 22:06
esikoさん、saleの間じゅう毎日この風景だったんです。マネキンだって、服が似合ってナンボのものなんじゃないのかーと、いつも叫んでました。
リアルじゃなくても、なんだかなーと思うワタシは古いのでせうか。
しかも許せなかったのは二番煎じだってことなんです。(初めてバーニーズのを観たときは楽しかったから。配置にもよるかもしれませんけど)


<< 万城目学+門井慶喜『ぼくらの近...      テクニック >>