いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 01月 05日

あっ、タヌキ!

あっ、たぬきがいる。ここを通るたびにいつもつぶやいている。
c0155474_15103391.jpg


by sustena | 2013-01-05 15:12 | つれづれ | Comments(14)
Commented by Cakeater at 2013-01-05 20:24 x
確かに!
Commented by iwamoto at 2013-01-05 20:53 x
こっちには生きてるのがいますよ。
走ってる〜。
Commented at 2013-01-06 05:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2013-01-06 21:16
Cakeaterさん、でしょー。最初観たとき、思わず笑っちゃいました。
Commented by sustena at 2013-01-06 21:17
iwamotoさん、このあたりでも出没するらしいんです。でもその話を聞いたのは3年ぐらい前だったから、今も生存してるかどうかはわかりません。それに、私はここらでは見たことがないんです。
Commented by sustena at 2013-01-06 21:18
Pくん、そんなに探しました? ちょっとぼわっとしてる写真のせいかも・・・。
Commented by esiko1837 at 2013-01-06 21:19
今頃ですが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

当方は本物のタヌキが出没しているもので、思わず本物を探してしまいました・・・。

で、確かに・・・ですね。
Commented by higphotos at 2013-01-07 12:30
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は如何でしたか。
我が家は京都に行ってエライメにあいました。
Commented by sirokabu2011 at 2013-01-07 18:40
約15秒くらい 見つめてました(汗) 自分が罠に引っ掛かったような感じがしました(笑)
Commented by jmiin at 2013-01-07 21:57
ツイッターで? ^^;
Commented by sustena at 2013-01-07 23:08
esikoさん、明けましておめでとうございます。新年早々からこんなオバカなものばかりが目について・・・。こんな進歩のないワタクシですか、これからもよろしくお付き合いくださいませ。
Commented by sustena at 2013-01-07 23:10
higphotosさん、京都でエライメとは・・・・興味しんしん。近いうちにブログで事の次第が分かるのかしらん?? 報告を楽しみにしています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by sustena at 2013-01-07 23:13
sirokabuさん、誰もがパッとわかるものだとばかり・・・。茂木センセイのアハ体験もわかるとそうとしか思えないのに、わからないとまるでわからなかったりしますよね。(低レベのものと一緒にしちゃイケナイという声が・・)
Commented by sustena at 2013-01-07 23:17
jmiinさん、つぶろきというとツイートですねぇ、最近は。でも私はFacebookとツイッターはけっこう苦手。前者はお節介なメールに閉口しちゃうし、後者スマホをいつもウォッチしてなきゃいけないようなイメージがあってー。


<< 国立劇場 初春歌舞伎公演「夢市...      佐伯 泰英『惜櫟荘だより』 >>