いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 22日

風呂の友

息子が風呂で音楽を聴きたいと訴え続けていたので、先日誕生日プレゼントにUSBメモリを使用する防水型のスピーカーを買ってやったところ、母も聴いてみたらーというので、このところ入浴タイムは息子セレクトのJ-POP、K-POPを聴いている。

音源が悪いせいもあって、音は最高とは言えないものの、いきものががりの「いつだって僕らは」はこんなに早口の歌詞なのにちゃんと意味がわかるってすごーいとか、思わず聞き入ってしまう。突然70年代の洋楽なども混じっていたり、次にどんな音楽が流れてくるか興味しんしん。

ふだんはカラスの行水なのだが、ついつい長湯してしまうのだった。
c0155474_23152168.jpg


by sustena | 2012-12-22 23:17 | つれづれ | Comments(2)
Commented at 2012-12-23 05:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2012-12-24 00:15
小さなiPodは前々年に息子にプレゼントしたんだけど、一度洗ってしまったか何かで、オジャンになって、修理というか、ほとんど取り替えたことがあります。小さくて困るんですよねー。私もほしいけど、どんな場面で聴くかと考えたら、あまりチャンスがないような気がしてそのままになっています。


<< 奴「さん」?      祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉... >>