いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 30日

こわごわのワンちゃん

先日、公園で3日から始まる芝居の稽古をしていたとき、知り合いが愛犬を連れて見に来てくれた。
いつもはみんなを見てはしゃぐのに、なぜかこの日は、飼い主のかげに隠れてしまう。
どうやら、当日の扮装で異様な雰囲気がこわいらしい。
c0155474_0282899.jpg

そっと練習を覗くテリーちゃん。

by sustena | 2012-10-30 00:30 | つれづれ | Comments(10)
Commented by higphotos at 2012-10-30 12:49
ろくろ首に大いたちと一つ目小僧。。。
これだと確かにワンコもビビりますね。
お芝居、頑張って下さい。
Commented by sirokabu2011 at 2012-10-30 18:39
そうなんですか、寒さとかじゃなく練習されてる光景に慄いてるのでしょうね!頑張ってください(^_^)/
Commented by esiko1837 at 2012-10-30 19:50
可哀想だけど、可笑しい!
怖かったのね。
Commented by Lucian at 2012-10-30 23:10 x
犬が借りてきた猫みたいになってますね。
Commented by sustena at 2012-10-31 21:58
higphotosさん、その前日の練習のときは、近くに寄りつくこともできず、向こうの道をぐるっとまわるしかなかった そうです。
Commented by sustena at 2012-10-31 21:58
sirokabuさん、メンバーみんなになついてるんですよ。テリーちゃんは。よほど異様だったに違いありません。
Commented by sustena at 2012-10-31 22:00
esikoさん、最初はもう少し全身を低くして、文字通りのへっぴり腰でした。こういうこともあるんだなあって、おかしいやら、かわいそうやら。
Commented by sustena at 2012-10-31 22:01
Lucianさん、最初はさわるとふるえていました。いつもは飛び上がるようにしてじゃれてくるのに。(でも私自身は扮装してるわけでなく、単にカメラをし持ってただけなんですけど。アッ、宇宙人のようなテントウムシのような雰囲気のカチューシャをつけてたっけ。
Commented by Cakeater at 2012-11-03 18:11 x
この写真すごく好きです。
Elliott Erwittの犬たちにもいなかったタイプですね。GGGGGreat Job!
Commented by sustena at 2012-11-06 23:16
わーい♪うれしいです。ひたすら被写体のワンちゃんのおかげですね。でももう20秒前だともっと楽しい雰囲気だったのよー。ちょびっと反省です。


<< NODA・MAP『エッグ』      目的はどっち >>