いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 18日

医者の見立て

主治医の予想通り、本日サッサと出社してしまったワタシです。

だって朝公園をぐるりとまわったら(家までの往復で約2.5km)、なんとかなりそうな気がしたんだもん。といっても当面は10時~16時のコアタイムのみで、積み残したら家で残りをやるつもりだけど。

5日間いなかっただけなのに、ずいぶん時間が経ったような気がする。

もっとも、入院中もメールをやりとりしていた仕事先からは、

「手術してるのか、退院したのか、そもそも入院もしていないのか、境界が分からん…。退院したら気力充実で吹っ飛ばされちゃいそ~~(>_<)~~ 」

なんてメールを頂戴する始末。
なにはともあれ、これにて入院顛末記のオシマイであります。シャンシャン。
医者の見立て_c0155474_21183722.jpg

資生堂本社の工事では、もう3回も工事用のフェンスのデザインが変更になった。

by sustena | 2012-09-18 21:19 | つれづれ | Comments(14)
Commented by nuts-co at 2012-09-18 22:29 x
・・・出社したか!その心意気は見事ですが、見事にもほどがあります。ほんとに大事にしてよ!
Commented by iwamoto at 2012-09-19 12:06 x
ね、nuts-coさん、これですよ。
う〜〜ん、まぁいいか、言わんとこ。 大人だからね、自由です。
Commented by sirokabu2011 at 2012-09-19 15:54
sustenaさん 退院おめでとうございます。
最初、あれ?別に人のブログ?と思いましたが…そうですか、また通院とかないのですかね。
Commented by esiko1837 at 2012-09-19 19:53
今日も会社に行ったのでしょうね。
心配でなりませぬ。
一応生身の人間なんだから、とんでもない例外ってないんですよ!
Commented at 2012-09-19 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jmiin at 2012-09-19 21:04
凄い.....

僕はダッチョの手術は術後、なんやかんやで1週間位の日を病院と
自宅で「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い」(コピペではありません)
と言って過ごしました。

男と女では痛さの感じ方が違うのかも知れません..... トホホ。

所で。
nuts-coさん
お久しぶりです。
たまにはウチにも遊びに来てください。
Commented by sustena at 2012-09-19 21:36
nuts-coさん、今少しずつ進めておかないと、いきなりどどっと徹夜ってことになりかねないので・・・・。だいじょぶ、無茶はしないから。
Commented by sustena at 2012-09-19 21:37
iwamotoさん、みんなに顔色がいいと言われております。タイジンにはなれないオトナであります。
Commented by sustena at 2012-09-19 21:38
sirokabu2011 さん、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m 今度は来週の木曜日に医者にいきます。転移していなければ、あとは、3カ月後とか半年後でしょうか。
Commented by sustena at 2012-09-19 21:41
esikoさん、幸いにして、行きも帰りもぜーんぶ座ることができてます。息子が、外見からはわからないから杖でも持っていて、シルバーシートに座るときは見せびらかせばーなんてアドバイス?してくれるんですけど・・・。フツーの席が確保できてます。
Commented by sustena at 2012-09-19 21:43
Pくん、家にいると却って料理したり、階段を昇り降りして疲れちゃうんですよー。もっとも今はハイで、あとでドドッと来ることのないように、ボチボチやってます。
Commented by sustena at 2012-09-19 21:43
jmiinさん、私は自分ではもっと痛みに強いかと思ってましたが、やはり夜はクスリに頼ってます。
Commented by Cakeater at 2012-09-20 19:52 x
え?もう出た?まるでキングダムの信みたいなタフさですねえ。
片肺切除手術でたった5日?ぼくなんか一昨日まで夏バテ風邪で4日も寝付いていたというのに。それより一日ながいだけ?!
このフィジカルアンドマインドのタフさはJennifer Greyクラスですねえ。
Jenniferは、URLの50歳でABCのダンス番組の2010年度チャンピオンです。わかいころ交通事故でダンサーをあきらめて、女優に転向Dirty Dancing 一発でスターに駆け上がり、その後、癌で背中に傷跡、旦那さんと11歳の娘一人、パートナーにフレッドアステアの生まれ変わりみたいな25歳のデレク・フー(実は彼の踊りの動画を探してて、Jenniferを見つけたんです)を得て、対敵にも恵まれて。。。やっぱり不死身ぶりのおばさんです。
Commented by sustena at 2012-09-20 21:36
もう出たって、お化けじゃないんだからぁ・・・・。
Jennifer Greyか・・。からだを思うように動かせるひとって、本当にうらやましい。いまはヨタヨタ歩いてますが、痛みが取れたら、ちゃんとストレッチしてからだを鍛えなおしたいです。


<< 『亀治郎の肖像』      シャバの風 >>