いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 18日

秋が来る

本日、ルミネで見たポスター。
言えてる~と思ったけど、まだまだ暑いよね。
秋が来る_c0155474_21481533.jpg


by sustena | 2012-08-18 21:48 | 看板・サイン・ポスター | Comments(4)
Commented at 2012-08-19 05:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2012-08-19 21:08
はい、そうだと思います。もう強迫観念なのね。昔読んだヘビ女は、いまだに思い出すたびにぞわっとします。
Commented by Lucian at 2012-09-01 22:16 x
「へび少女」は、咬まれて感染するゾンビウィルスの原型的アイデアではなかったかと思います。
従姉が週刊少女フレンドを読んでいたので見せてもらいました。
「赤んぼう少女」はストーリーが怖すぎてだめでした。
Commented by sustena at 2012-09-02 15:01
Lucianさん、楳図かずおは小学校のときに初めて読んだんですけど、怖くって、姉と廊下を叫びながら走ったことを思い出します。


<< 「リンカーン弁護士」      ボルタンスキーがパワフル! >>