いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 17日

浪江の焼きそば

日帰りで福島に出張に行ってきた。ちょうどお盆だったから切符が心配だったけど、行きは楽勝、帰りも19時を回れば指定席が残っていたのでホッ。

新幹線で、久々に顔を発見。
c0155474_21394561.jpg

お昼は駅ビルのエスパル福島で。「らーめん粋家」のラーメンは、白菜と豚バラ肉のスープでまろやかなお味。
c0155474_21421980.jpg

仕事を終えて、駅近くの居酒屋でイッパイ。〆は福島に敬意を表して、浪江町名物の焼きそば。具はモヤシと豚肉で、ちょっと太めの弾力のある麵だった。
c0155474_21434581.jpg


by sustena | 2012-08-17 21:43 | | Comments(2)
Commented by iwamoto at 2012-08-17 21:50 x
まろやかなお味のときは「マイルドだぜぇ」と言ってください。
Commented by sustena at 2012-08-18 23:04
iwamotoさんは芸人ネタには強いですか?私は、広告代理店のくせに芸人系にまるで疎いと、息子からあきれられております。


<< 福島県立美術館      東京大学総合研究博物館『生きる形』 >>