いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 30日

久々の顔!

本日、コピーを取ろうとして、リストラでガラガラになった社内を眺めてたときに、以前いた人が置いていった椅子用背広かけ(正式名称が。ワカラナイ)が目に入る。けっこうキュートかも。ぱちり。
c0155474_21383164.jpg


by sustena | 2012-07-30 21:38 | つれづれ | Comments(8)
Commented by jmiin at 2012-07-30 21:47
ははは
久しぶりに来たらいきなりかっぷくの良いオッサンの顔に
びっくりしました^^;

中国出張からかえってきました。
ボチボチアップしていきますのでまたよろしくです。
Commented by Lucian at 2012-07-30 22:59 x
「チェアハンガー 服の神」だそうです。
鼻が丸かったら、セサミのバート君だなと思いました。
Commented by esiko1837 at 2012-07-31 21:34
鳥系の顔ですね。

私としては、「リストラでガラガラになった社内」の方に気が行ってしまいました。
厳しい時代が続きますね。
Commented by sustena at 2012-08-01 01:07
jmiinさん、中国出張でしたか。あの国にはときどきいらっしゃいますよね。楽しみに拝見します!
Commented by sustena at 2012-08-01 01:10
Lucianさん、いわれてみたらなるほど、という名前ですね。せっかくのハンガーなんだから遊ばせておかずに、誰かが使ってあげればいいのに、って思いました。
Commented by sustena at 2012-08-01 01:13
esikoさん、そうなんですよ! リストラするなら、一等地の贅沢なビルなんかさっさと出て、もっと家賃のずっと安い小規模なスペースに引っ越せばいいのに。人を減らしただけで、経営体質は全然スリムになっていないのー。
Commented by higphotos at 2012-08-03 11:17
夏の暑さにもめげずに顔ハンターですか。
さすが、恐れ入ります。
Commented by sustena at 2012-08-06 23:03
このところ暑いのであまり出歩いていません。なので、社内にふと目が向いたんだと思います。なぜ今まで気づかなかったのかな?と不思議な気がしたんですけど、ここ、ずっと背広がかかっていて、わからなかったんです。


<< 新橋のマネキン      三浦しをん『舟を編む』 >>