いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 18日

本日の顔

このところ土日も仕事をしていて、目つきが悪くなってきた気がする。
先週、取材で集合住宅でエコ実験をやっているマンションを取材して、上から撮った写真に、顔があることを発見して久々にアップ。
c0155474_23558100.jpg


by sustena | 2012-06-18 23:55 | つれづれ | Comments(6)
Commented by sirokabu2011 at 2012-06-19 18:53
おっと、顔を見てたらどちらが上なのか 分からなくなりました(笑)
Commented by Lucian at 2012-06-19 21:57 x
熱を出して目を回してフウフウ言っているような顔ですね。
Commented by esiko1837 at 2012-06-20 15:18
こういう感じのキャラクターいましたよね。
青虫だか毛虫だかの・・・。
名前が思い出せません。
Commented by sustena at 2012-06-22 00:09
sirokabuさん、USBの差し込みなんかもかわいいって本日思っちゃいました。
Commented by sustena at 2012-06-22 00:10
Lucianさん、ほんとに!四角い口が、上からみるとなんともアングリしてて♪
Commented by sustena at 2012-06-22 00:11
esikoさん、ケムンパスとかでしょうか・・・???


<< 猫とゴイサギ      ワインの友 >>