いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 12日

遠くの火事

けさ西荻窪に向かってチャリを漕いでいたら、消防車のサイレンがけたたましい。見ると、正面の空に煙が・・。ああ、火事なんだなと思いながら駐輪場に向かうと、音はいや増しに激しくなって、駐輪場の近くに次々と消防車が。

駐輪場の2階に自転車を入れたんだけど、そこからももくもくとあがる煙が見える。現場は狭い道で、駐車場近くにかけつけた消防車が3台ほど待機して、消防服を来たひとが走り回っていた。

所定の場所に自転車を入れおえたころには、先ほどまで見えていた赤い舌がみえなくなっていたけれども、なんだか気にかかったことだった。
遠くの火事_c0155474_0351912.jpg


by sustena | 2012-06-12 00:37 | つれづれ | Comments(2)
Commented by esiko1837 at 2012-06-13 20:04
朝からびっくりしましたね。
いつもカメラを持ち歩いてるんですから、
そのうちスクープが撮れるかもしれません。
報道関係に売れる写真を目指して下さい。
Commented by sustena at 2012-06-13 22:02
esikoさん、撮りながら、なんてミーハーな私・・と思ったことでした。火事はこれまで近くでみたことがなくて、けっこう離れていて煙だけなのに、ドキドキしちゃいました。


<< ヤング・コンサート・アーティス...      アジサイの季節 >>