いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 14日

母の日

きのうは母の日で、息子が花束をくれた。バイトをしていて少しはリッチなためか、これまでになく大きかったので感動してぱちり。
母の日_c0155474_2214190.jpg


by sustena | 2012-05-14 22:14 | つれづれ | Comments(6)
Commented at 2012-05-14 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-15 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2012-05-15 22:55
鍵コメさま、ありがとうございます。本日が誕生日でした。
いつも一緒にされてしまうので、今年は念押しをしてしまった母です。


Commented by sustena at 2012-05-15 23:08
Pくん、写真にうつっているよりもだいぶ大きかったのよー。ちょっと色合いが派手バデしいけど、うれしかったです~♪



Commented by higphotos at 2012-05-16 17:58
おぉ、立派な花束。
良い息子さんですねぇ。

我が家では小僧さんが絵と手紙を書いていました。
あとケーキ屋さんに一人で買いに行かせましたが、(店の外から見てました)
イマイチ注文できなかったみたいです。でも嬉しそうでした。
Commented by sustena at 2012-05-20 00:14
higphotosさん、絵と手紙は残るところがいいんです。私は昔もらったのをずっと大切にとっています。花束はドライフラワーにしていたんだけど、さすがにホコリっぽくなってしまったので今回捨てました。これをドライフラワーにしよう・・と考えていたら、バラは散ってしまったな・・・。
小僧さん、ケーキ屋さんに買いに行ったなんてすてきな経験ですね!


<< マッシモ・リストリ写真展      『負傷者16人』 >>