2012年 03月 21日

春!

お彼岸がすぎて、ようやく公園にも春!
昨日は、梅がようやく八分咲きぐらいになったし、早咲きの桜が数輪咲いていた。
17日からボート小屋も開業。あとちょっとだー。

もっとも写真は、10日ぐらい前のどよんとした天気の日に撮ったもの。
きのうはもうちょっと明るい日差しだったっけ。
c0155474_22165349.jpg
c0155474_2217110.jpg
c0155474_2217829.jpg
c0155474_22171640.jpg
c0155474_22172445.jpg
c0155474_22173278.jpg
c0155474_22173991.jpg


by sustena | 2012-03-21 22:17 | 小さな自然 | Comments(3)
Commented by sirokabu2011 at 2012-03-22 18:52
梅は晴れの日もいいですが、雨粒が付いてるのも自分は好きです。
伏せてあるボートが水族館でイルカが丘に上がったようにも見えました(色が付いてるのでそう見えないかもしれません:汗)一番下は猫に見えます(笑)
Commented by jmiin at 2012-03-22 23:10
寒そー な春の一こま、って感じですね。
僕はそう言う春は好きなんです。
暖かい春は、別に花粉症でもないのに、なぜか好きになれません。
Commented by sustena at 2012-03-23 00:04
sirokabuさん、いよいよボート小屋が開くというので、冬の間幌をかけてくくってあったボートを順に出していたところでした。
きのうは何人か漕いでいたみたい。あと2週間ぐらいで桜です。


<< 駅弁祭り      福島出張 >>