いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 16日

銀座はスクラップ&ビルド

本日は朝から銀座の会社の周辺あたりがやけにものものしい。ユニクロの旗艦店がオープンするというので8時ぐらいから警備のひとがわらわらいるのだ。
お昼には銀座通りはすごい行列である。(写真ではあまりすごい感じがしないけどね)
c0155474_2121740.jpg
いつどこで買っても同じ気がするが・・・・。なにか特典があるんだろうか。

先日は、銀座ワシントン靴店の隣、以前ユニクロのメンズ館があった店が、ソフトバンクの店となりグランドオープンで、これまた入場制限をしていて、店から出てくるひとは揃いも揃ってお父さんのトートバッグをさげてたっけ。

うちの会社の斜向かいのビルや、斜め30メートルぐらいのビルも工事中で、じきにオープンする。こんなふうに、半年もすると、いつのまにか景観がかわってる。もう成熟しているような街でも、どこどこ入れ替わってるんだから、すさまじいことではあります。

by sustena | 2012-03-16 21:27 | まち散歩 | Comments(2)
Commented at 2012-03-17 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2012-03-17 09:49
Pくん、たしかにね、おおいつの間に!ってびっくりしちゃいますが、しばらく経つと、その前がどうだったのか全然思い出せなくなるんですよ・・・。


<< 福島出張      ちょっとロコツ~ >>