いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 13日

撮影会

銀座撮影会は、泰明小学校前からスタート。このあたりは、昼よくうろついている場所。
泰明小学校が産業遺産になっているなんて知らなかったな。
c0155474_21515535.jpg
c0155474_2152340.jpg

休日は客層が違う。楽しそうに駆け出す子どもがいたり。
c0155474_2154055.jpg

こんなカッコイイクルマが停まっていたり。
c0155474_21543486.jpg
c0155474_21544131.jpg

資生堂のディスプレイ。今度折があったらアップにして撮らなくちゃ。
c0155474_21552211.jpg

花椿通りに椿が落ちていた。
c0155474_21562828.jpg


by sustena | 2012-03-13 21:56 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by esiko1837 at 2012-03-14 15:15
泰明小学校の前は、40年以上前に通った記憶があります。
こんな所に小学校があるんだ・・と思ったので覚えています。
あの頃は現役だったのでしょうが、今は遺産になってしまったんですか!
産業遺産って、私には耳新しいです。
岩手にもあるのか、調べてみます。

撮影会って羨ましいなと、いつも思います。
羨ましい!!
Commented by higphotos at 2012-03-14 18:26
いつみても銀座はおしゃれですねぇ。
上辺ではなくて、染みついた上品さがあります。
最近、行ってないなぁ。
Commented by sustena at 2012-03-15 08:04
esikoさん、釜石あたりあにはいっぱいありそうですね!
Commented by sustena at 2012-03-15 08:05
higphotosさん、土日とウィークディも違うし、1丁目のほうと、」4丁目も違うし学生時代からずっと銀座ですけど、いつも楽しいです


<< JRガード下のアヤシイ空間      LG >>