いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 08日

会話

なんだかこの2つの椅子の会話がきこえてくるような気がしてぱちり。
c0155474_22135480.jpg


by sustena | 2012-03-08 22:14 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by jmiin at 2012-03-09 05:54
お前ボロボロやんか

お前もそんな色に塗られてしもて
Commented by sirokabu2011 at 2012-03-09 13:13
傘も仲間に入りたいような…
Commented by esiko1837 at 2012-03-09 19:38
黄色いほう、小学校か幼稚園の椅子のようですね。
これ一個だけでもう、情感あふれる写真になるきがします。
サステナさんは、こういうのを見つける名人ですね。
Commented by sustena at 2012-03-10 16:51
jmiinさん、「そんな色」ときましたかー。お前こそそんなチビで役に立たnな、とかお互いに追い出されましたなーとか、なんだかぶつくさ言っている感じだったんですよー
Commented by sustena at 2012-03-10 16:52
sirokabu2011さん、飲み屋街にあるこの店、中には入ったことがないんです。確かに傘も仲間かも。
Commented by sustena at 2012-03-10 16:53
esikoさん、よくバス停などに使わなくなったバラバラな椅子が並んでいたりして、そんなのばっかり気になるワタシです。


<< Difference3.11 ...      長谷川祐子『「なぜ?」から始め... >>