いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 01日

後ろ姿

スマイルマークみたいなこのコと目があって、思わずぱちり。
c0155474_22534462.jpg

なーに撮ってんだか。

by sustena | 2012-03-01 22:54 | つれづれ | Comments(10)
Commented by jmiin at 2012-03-02 13:12
こう言うのに「見られる」と、妙に不思議な気分になります。

相手に血が通っていないのに、なんだか感情的なモノを感じる
からでしょうか......?
Commented by esiko1837 at 2012-03-02 15:55
これは「顔に見える」のじゃなくて、「顔」なんですよね。
jmiinさんと同じく、なんだか生物に見えてきます。
不思議なものですね。
Commented by Lucian at 2012-03-02 19:40 x
これは首から上を腰に移動させる超魔術でしょう。
Commented by ken_kisaragi at 2012-03-03 12:55
脳天気なパーカーと淋しげな後ろ姿、面白いですね。
口の部分はポケット? ちょっと気になりました。
Commented by sirokabu2011 at 2012-03-03 18:24
昔アニメでど根性ガエルってやってましたけど、ひろしですか?(笑)
Commented by sustena at 2012-03-04 23:15
jmiinさん、なんかね、話しかけてきそうな表情だったんです。
Commented by sustena at 2012-03-04 23:18
esikoさん、この口のところがポケットなのかちょっと立体的でしょう?それでほんと生き物みたいな感じがするんだと思いますが、こういう洋服を着るのは、やっぱり引き込まれたからでしょうかねぇ。
Commented by sustena at 2012-03-04 23:19
Lucianさん、たの方がまた、下を向いているから・・。
Commented by sustena at 2012-03-04 23:20
kenさん、おそらくポケットかなぁと思います。本を読んでたのか、ゲームか、人を待ってたのか、よくわかりませんけど。関係ないけど、私はまれにここでパンを食べたりします。
Commented by sustena at 2012-03-04 23:24
sirokabu2011さん、そういえば、ど根性ガエルはひろしの胸のところにいたんですよね。前にいるのと、背中にいるのとでは、イメージがだいぶ違いますねぇ。


<< 「エル・ブリの秘密 世界一予約...      山口 謠司『てんてん―日本語究... >>