いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 26日

肉味噌のピザ

先日イタ飯屋で、辛味のある肉味噌とモツァレラチーズのピザ、という意外な取り合わせに惹かれて注文。
c0155474_2138566.jpg
ちょっと味が濃かったけど、宴会でウケそうである。こんど作ってみよう。

by sustena | 2012-02-26 21:39 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by esiko1837 at 2012-02-27 22:05
サステナさんって、好き嫌いが無いんですか?
ジャンルにとらわれず、何でも食してますよね。
私はデブな割には、あまり脂っこいようなものは苦手で
最近は歳のせいかあっさりしたものが好きになってきました。
何でも興味津津のサステナさんは若いなあと思うことしきりです。
Commented by sustena at 2012-02-28 01:06
私はグラタンとかシチューとか、ホワイトソースたっぷりのコッテリしたものはあまり好きではありません。あっ、生クリームたっぷりのパフェもダメです。一番好きなのはだしのきいた和食系ですが、イタメシや中華も食べます。esikoさんがデブだったら世の中の85%の人はデブに分類されてしまいますよー。


<< ドラゴン・タトゥーの女      三浦展+藤村龍至『3・11後の... >>