2012年 01月 15日

ワンちゃんは人気者

本日、知り合いのカメラマンと仲間たちと、銀座で撮影会を。
いつも歩いているところなので新鮮味がゼンゼンないんだけど、いつもとは違う写真を撮るためには、ズームを持って行くっきゃないと久しぶりにD7000+18-135mmのセットで出かけたんだけど、違う写真ゆーのは無理な注文なのであった。

とはいえ、日曜日の午後はホコテンになるので、いつもとはかなり雰囲気が違う。
犬を散歩させている人も。きょう人気を集めていたのは、シャー・ペイ3匹を散歩させていた人。シャー・ペイを見たのは初めてだったので、あれこれ話をうかがっているうちに、人がわらわらまわりに集まってきて、今度はその人を見てまた人が寄って来るという具合で、すぐに人だかりに。

十数匹飼っているんだって!
c0155474_23391642.jpg


by sustena | 2012-01-15 23:39 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by sirokabu2011 at 2012-01-16 10:36
シャー・ペイって言うのでうすね、この犬さんは。
愛嬌のある顔をしてても、近づくと怖そうですね(^_^;)
Commented by higphotos at 2012-01-16 16:21
ワンちゃんというにはあまりに迫力ですね。
どちらかといえば「ワン公、銀座にあらわる」って感じです。

ワン公君連れて銀座ですか。あらためて自由な感じがよく分かります。
Commented by sustena at 2012-01-17 23:30
sirokabu2011さん、この犬に舐めまくられましたけど、やさしそうでした。元は狩猟犬とも聞きますが。
Commented by sustena at 2012-01-17 23:31
ワン公、確かに・・・。これで小さくて、3匹おそろいだったからかわいいと思ったけど、あと2まわりぐらい大きかったら、とってもコワーイかも。以前は猫を10匹くらい連れていた人にあったし、ペット連れも日曜日は多いようです。


<< 栃折久美子『美しい書物』      白川郷へ >>