いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 27日

小樽でも顔

うーむ、アップするに事欠いて、せっかく北国に出かけたのに顔というのも・・・。
c0155474_111345.jpg


by sustena | 2011-12-27 01:11 | | Comments(12)
Commented by higphotos at 2011-12-27 15:48
うううううらめしやー
雪の小樽ですか。一度、訪れてみたいと思っています。
2月に「小樽雪あかりの路」と言うイベントがありますが、生きてるうちに一度はみようと思っています。
しかし、寒そうですねぇ。
Commented by iwamoto at 2011-12-27 18:38 x
北国でも顔、南国でも顔。 なんか聞いたことがあるような・・・元柔ちゃんやんか。
わたしは中肉中背の、何の取り柄もないオジイサンです。
Commented by Lucian at 2011-12-27 20:42 x
心霊写真の領域に入りかけているような顔です。
行き倒れのサンタクロースでしょうか。
Commented by jmiin at 2011-12-28 05:39
よきかな~
Commented by Cakeater at 2011-12-28 10:02 x
これはどこを顔(眼)と見るかで意見がわかれそうなオブジェですねえ。
白ヒゲつきの冬将軍の顔とみるか、それとも、頭が上の部分で、雪中乾布摩擦中の水戸黄門とみるか。lololol.
やっと今日から休みです。ずうっと大井埠頭の新幹線基地に入ってました、おかげでクリスマスも無縁でした。もう、日陰は氷が張っているわ、頭上は雲ひとつない青い空が360度、風は冷たい強いはで、ひたすら体力温存の早寝早起き早出勤でした。いっそ雪でも降れば休みになるのにと思ったくらいですが、sustenaさんの写真みたいにに積もられたら大変、天気続きでよかったlololol.
Commented by ken_kisaragi at 2011-12-30 22:42
それでは良い新年を・・・パンダでしょ!  v(^o⌒)-☆
Commented by sustena at 2011-12-30 23:19
higphotosさんの写真を見て、いつか行きたいと思っていたんですが、札幌と近かったのでラッキーでした。寒かったけど、雪がさらさらで靴がゼンゼンべちゃべちゃにならないことにびっくり。
Commented by sustena at 2011-12-30 23:19
iwamotoさん、本日も公園で顔を発見してきました・・・。
Commented by sustena at 2011-12-30 23:20
Lucianさん、ジト目でウラメシゲに見ているように思えました。
Commented by sustena at 2011-12-30 23:21
jmiinさんも最近はたまに顔を発見していらっしゃいますよねー?
Commented by sustena at 2011-12-30 23:26
Cakeaterさん、ワタクシは縦三本線の両となりの黒い部分が目としか見えませんでしたが、たしかに、ほかも目と見ようと思えば見えますね・・・。冬は風が強いとホント身にしみます。分厚くて軽くて防寒性能の高いジャンパーなど必携でありましょう。ゆったりお正月でありますように。
Commented by sustena at 2011-12-31 04:15
kenさんは、今年はいちだんとスリムになられた様子。来年もさらにエネルギッシュに活躍なさることと存じます。ああ、痩せねば!と、kenさんのブログを拝見するたびに何度も思っているんですけど・・・。


<< 大沼 英樹「それでも咲いていた...      丸谷才一『持ち重りのする薔薇の花』 >>