2011年 12月 15日

銀座はクリスマスムード

あー、いつの間にか12月の半ばじゃありませんか!

まだやることがいっぱいたまってて、このままては年越しができないっ、アセりまくっているワタシです。で、カメラを持ってあちこち回る余裕は全然ないんだけど、設計課題に追われている息子からSOSが入り、会社帰りにA1サイズの3ミリと5ミリのスチレンボードと、それよりさらに2まわりぐらい大きい段ボールを伊東屋に買いに行くハメになって、中央通りを4丁目の交差点をすぎ松屋方面にてくてく行くと、なんとまぁ、巷はクリスマスムードいっぱいではありませんか。

なんだか季節に置いてきぼりをくってるようで、とりあえず目についた何枚かをぱちり。
c0155474_23373137.jpg
c0155474_23374159.jpg
c0155474_23374834.jpg
c0155474_23375667.jpg
c0155474_2338327.jpg


by sustena | 2011-12-15 23:37 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by jmiin at 2011-12-16 13:18 x
いよいよ山下達郎のあの曲の季節になってきました。

一度は聞かなきゃ、と思いながら、毎年聞き逃してますけど^^;
Commented by iwamoto at 2011-12-16 19:00 x
季節に置いてきぼり?
この歳になりますと、世の全てから、置いてきぼりを喰っているように感じるのでございました。
Commented by sustena at 2011-12-17 21:50
jmiinさんから山下達郎の名前が出るなんてちょっとびっくり。いえ、深い意味はないんですけれど。
Commented by sustena at 2011-12-17 21:51
iwamotoさんは置いてけー置いてけーと声をかけるほうではないかなー。
Commented by esiko1837 at 2011-12-18 19:19
こんばんは。
もう少しで今年も終わりですね。
今日あたりは大掃除??
掃除の神様は降臨されましたか?
それとも忘年会で盛り上がってるのでしょうか。
銀座は何年も見たことがないですが、いつもこちらで見せてもらって、
今の雰囲気を感じています。
Commented by sustena at 2011-12-18 21:31
esikoさん、いま北海道に出張に来ていて、とても大掃除どころでは・・・・。(雪があってるんるんです)。今年はついに、おせちもできあいにチャレンジ?してみることにしました。今度中味を報告します・


<< その妹      12月文楽公演「奥州安達原」 >>