いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 27日

仙台で飲んだ酒

仙台では、前回泊まってコストパフォーマンスと朝食が気に入ったドーミーインにまたも宿をとった。どこで飲もうかなぁとフラフラ歩いて入ったのが「ねぎぼうず」というお店。やはり地元のお酒にしようと、石巻の日高見と、塩釜の於茂多加を飲む。
金華山のしめサバに、松島の穴子焼き、白子の玉子とじとフロフキ大根の鳥味噌、揚サトイモのカニあんかけを頼んだけど、穴子がサイコーだったなぁ。
c0155474_16261151.jpg
c0155474_16261942.jpg
c0155474_16263683.jpg


by sustena | 2011-11-27 16:26 | | Comments(2)
Commented by higphotos at 2011-11-29 12:57
やややややややややややや。旨そう*100
アナゴと揚サトイモが気になる。気になる。
美味しい物食べマクリですね。
Commented by sustena at 2011-11-29 22:51
higphotosさん、私はおいしいものを食べたい!というのが生きる原動力なんです。 穴子はサイコーでした。肉厚なのをあぶって食べれば、絶対においしいですよね。


<< 隈 研吾+清野 由美『新・ムラ...      大野更紗『困ってるひと』 >>