いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 05日

公園で公演

毎年11月に近くの公園を舞台にした野外アート展が行われる。今年は春からその実行委員会に加わり、休日のプログラムの調整や、学校向けの広報の手伝いなどでバタバタしてたんだけど、3日に無事初日を迎えた。

天候にも恵まれ、仲間と参加しているカフェのほか、芝居も披露。今年はとくにケッサクで、、インド映画みたいに突然踊りだしたり、フィンランディアを替え歌にしてみんなで合唱したり、組体操のパロディーがあったりと、いつもながらハチャメチャな趣向。
でもサイコーにおもしろい舞台なのだ、と自画自賛しているのであります。

c0155474_21531934.jpg
c0155474_21532645.jpg

女の子は熱心に見てくれていたけど、ワンちゃんは・・・。
c0155474_2154310.jpg


by sustena | 2011-11-05 21:54 | つれづれ | Comments(10)
Commented by Cakeater at 2011-11-06 06:22 x
のぞきにいきたかったけど、3日は仕事、6日は研修。。。どうも、11月ってのは、暇にならないんですよね。楽しそうだなあ。ついでにキタムラにもよって。。。
Commented by sustena at 2011-11-06 09:05
あと13日と20日の2日間の興行です。カフェは本日(雨が心配)と、最終日の23日もやってるんですが。
Commented by esiko1837 at 2011-11-06 20:53
ああ・・・また一年経ってしまったんだ・・とは思いましたが
サステナさんは何年たっても活動的で若々しいのでした。
その若さと情熱が羨ましくあります。
みなさん、本当に生き生きと楽しそうですよね。
Commented by jmiin at 2011-11-07 05:36
この犬 迷惑そうな顔ですね。 ^^;
Commented by higphotos at 2011-11-07 15:18
盛り上がっていますねぇ。
モチベーションこそ命って感じのお芝居でしょうか。
毎年続けるってことが、とてもとても大切だと思います。素晴らしい。
Commented by sustena at 2011-11-07 23:33
esikoさん、今年はとくに気合が入っていました。でも私よりトシの男性が、いつも飲み歩いているひとなのに、組体操でパッと逆立ちをして、感動モノでした。このイベントのために、秋口から毎日曜日に企画会議と称して集まっては飲んでいたので、太ってしまった。やばーい。
Commented by sustena at 2011-11-07 23:34
jmiinさん、やはりいやがってるように見えますよね・・・・。でも、3歳ぐらいの子が真剣な顔をして見てくれたからいいや。
Commented by sustena at 2011-11-07 23:35
higphotos さん、今年はプロに「ちゃんとスペクタクルやってるじゃないのー」と誉められました(るんるん♪) 破天荒でオモシロイってみなさんおっしゃいます(って、そこしか誉めるところはないんだけど)
Commented by ken_kisaragi at 2011-11-10 21:03
一枚目の舞台美術は素晴らしいですね。
「あれぇ〜」とのけぞる美少女のリアクションもグぅー。
ははっ! 忘年会シーズン近し、逆立ちかぁ、 なるほどなぁ。
拙者の十八番は<お祭り忍者>なのですが最近足があがらないのです。
今年は<ネクタイ・ギター>で布袋を・・・などと企んでおります。
Commented by sustena at 2011-11-15 21:54
これ雪舟をマネしたものなんですけど、設営しているときに、雪舟ですねーと声をかけられると、作者はもう喜々としています。紙吹雪をまいてるお姉さんは私よりほんのちょびっと年下の他人の大学生の母。


<< 雨とパフォーマンス      立体の迫力 >>