いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 01日

客層

10月28日に有楽町マリオンの元西武デパートだったところにルミネが入り、にぎにぎしくオープン。まだオープンの余韻があって、有楽町から若い人波が続く。

ちょっと大人向けのルミネらしいけれど、以前と比べると、かなり客層は若い。時間がなかったので、1階と地下しかチェックしなかったけど、スイーツ系は充実していたよ。

あと半月ぐらい経ったら、人の流れがどうなっているかなぁ。
客層_c0155474_21571568.jpg


by sustena | 2011-11-01 21:57 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by iwamoto at 2011-11-01 23:10 x
業務連絡です。 本記事の内容と関わりがなく申し訳ありません。
オリンパスカメラのゴタゴタについて、書きませんか?
タイトルを差し上げます「神々の黄昏」。

駅にあってこそのルミネかと思っていましたが。
Commented by jmiin at 2011-11-02 05:45
あと半月もすれば、どこもかしこもクリスマス一色。
そして急に年末感だけが襲ってきます......
やだなー どんどん歳を取る。
Commented by esiko1837 at 2011-11-02 16:39
マリオンといえば朝日新聞の有った所でしたよね?
懐かしいですが、最近はそちら方面はサッパリ行ってません。
都会に行くと、おばさんの着るものは売ってないのよね。
(中高年の田舎モン&デブ用)
Commented by sustena at 2011-11-02 22:12
iwamotoさん、クライアントのことは書かないのでーす。(私は担当してないけど)
Commented by sustena at 2011-11-02 22:13
ハロウィンが終わったら、一気に年末商戦ですねぇ。もう1年か・・と思うとボーゼンとしちゃいます。jmiinさんはパワフルでトシをとらなそうだからいいけど。
Commented by sustena at 2011-11-02 22:16
esikoさん、最近は銀座もファストファッションに押され気味。いま建築中の近くのビルには、またもやユニクロが入るらしいし。
以前は新しく商業ビルがオープンすると、用がなくても上から下までチェックしてたけど、そんな気力がなくなりつつあります。トシをとったということでしょうか。


<< 林望「思想する住宅」      阿部 直樹「壁」 >>