2011年 09月 15日

色っぽい肩

この肩が色っぽくてぱちり
c0155474_2217859.jpg


by sustena | 2011-09-15 22:17 | まち散歩 | Comments(4)
Commented at 2011-09-16 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2011-09-17 20:48 x
首が付いてたらアンドロイドお雪かな?
Commented by sustena at 2011-09-18 00:12
Pくん、インテリジェンスボーンって、初めて聞きました~。たしかに、ここが埋もれていたら、あまり賢くは見えないかもしれないけど、それって、肥満じゃないってことを言ってるだけ?痩せてても出ていないひとがいるの?気になる・・・。
Commented by sustena at 2011-09-18 00:15
Lucianさん、これは首がないほうが雰囲気が出ますね。マネキンの顔もいろいろですけど、表情でも雰囲気は違うし、顔がないのとあるのとでは、また違うはずだけど、どう違うのかうまく説明できないなぁ。


<< よその子の人数      やっと咲き始めた朝顔 >>