いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 13日

影はもう秋

日曜の銀座の撮影では、道路に映る影がなんだか気になって何枚か撮ったんだけど、いざPCに取り込んだら、ちーーーっともイメージしたようには撮れていなかったのだった(;o;)
それでも、影を見ていると、あきらかに夏のそれとは違うなぁ、と思ったことだった。
c0155474_21284620.jpg


by sustena | 2011-09-13 21:29 | まち散歩 | Comments(5)
Commented by jmiin at 2011-09-14 05:32
そうですね。
最近は暑いのに秋的な気分を味わう事があります。

所で、「同じカテゴリの記事」って奴......
うっとうしくないですか?
Commented by iwamoto at 2011-09-14 14:17 x
「美女写真」家、という意味ですが、見当外れという程のものではないでしょう?
Commented by sustena at 2011-09-14 16:08
jmiinさん、「同じカテゴリの記事」がうっとおしい、激しく同意でございます~。とくに、正方形で並ぶのはねぇ。あら、こんなものこのカテゴリで入れたっけ?って思うことはありますけど。
Commented by sustena at 2011-09-14 16:11
iwamotoさん、撮る対象としては美女限定ではないしー。足写真家って(家はおこがましすぎ)トコロでいかが。
Commented by iwamoto at 2011-09-16 07:20 x
はい、分かりました、了解です。
でも、わたしの判断では、あなたは「家」です。 この世で数少ない「家」です。


<< やっと咲き始めた朝顔      銀座4丁目撮影会 >>