いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 07日

本郷での取材

本郷で取材前に食べたのが、田奈部の鴨せいろ。鴨の肉3枚と葱、鴨の肉のつみれが3個入っていた。
ホントは、あせって食べないで、お酒などを飲んでのんびりしていたいが、そうもいかない。
c0155474_21145674.jpg

そそくさと食べたのでなんとなく口寂しくて、取材に時間もあったので、赤門近くの福武ホールのカフェで、アイスにエスプレッソをかけたのを頼む。すっきりしてて、おいしかったなー。
c0155474_21161912.jpg

おっと、あたしゃ取材に来ているのだった。

by sustena | 2011-09-07 21:17 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by higphotos at 2011-09-09 18:24
ややや。蕎麦大好きデス。
調べたら、牡蠣蕎麦も美味しいとか。

ってよく見てみたら、以前、知り合いに連れて行ってもらった蕎麦屋かも
あぁ、ハラヘリです。
Commented by sustena at 2011-09-11 22:45
牡蠣蕎麦は一冬に一度ぐらい食べます。いよいよシーズンだなぁ・・・・。
Commented by Cakeater at 2011-09-12 21:13 x
アイスクリームにエスプレッソをかける。ん、これは試したことがない。
今、ハワイコナが手元にある(わざと軽めに焼いてもらったから、ただでさえ、酸っぱいのが猛烈酸味)から、かけてみようかなLOL.
Commented by sustena at 2011-09-12 23:32
酸味よりも苦みがあうんじゃあないでしょうか??


<< 幇間芸競演      モトカレ >>