いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 05日

モトカレ

昨日、図書館で何気なく新着雑誌をパラパラやっていたときのことである。
なんとモトカレが載っていた。おお、相も変わらずこんなマニアックなことを・・・と、顔写真を見て驚いた。

ああッ、岡田准一くんに似ていたのに~、うそー(絶句)。

たしかに、ン十年も経てば、多少変わっていてもやむをえないかもしれない。でも、大学時代に知り合った仲間は、フツー顔の造作ができてからのことだから、別人かと思うほど変わらないはずなのに。よほど太るか、激ヤセするか(めったにない)、禿げるかすれば別だけど。

10年ぐらい前に偶然すれ違ったときは、まったくまんまだよねぇと遠目にもわかったのに。なんだか、昔の偶像がコナゴナになった気分であった。

(そーゆーお前はどーなのだ、と諸賢はのたまうでありませう。みなさん、異口同音、驚くほどカワラナイとおっしゃる。胴まわりはかなーり太めになったけど、未だ精神年齢がガキなのであります)
c0155474_22574928.jpg


by sustena | 2011-09-05 22:58 | つれづれ | Comments(6)
Commented by iwamoto at 2011-09-06 07:08 x
「異口同音、驚くほどカワイイ」と読みました。 読んでしまいました。
Commented by higphotos at 2011-09-06 13:53
sustenaさんの場合、生きてることがアンチエイジングなんでしょうか。
素晴らしい。
Commented by esiko1837 at 2011-09-06 20:41
雑誌に載るようなモトカレをお持ちのサステナさん・・・。
ドキッとしたでしょうね。
私のモトカレは・・・何かに載るとしたら、指名手配の顔写真くらいでしょう。
と言いたいところですが、そんなの一人もいませんでした。
Commented by sustena at 2011-09-07 21:54
iwamotoさん、またミスタッチ、変換ミスがあったかとドキッとしてしまいました・・・。
Commented by sustena at 2011-09-07 21:54
higphotosさん、でも、トシを忘れて駆け出したりすると・・・いけません・・・・。
Commented by sustena at 2011-09-07 21:56
esikoさん、ドキッとするも何も、写真ではわからなかったんですから。同じペンネームを使い続けていなかったら、絶対にわからなかったと思います。ちょっとフリークなことをやったとゆー紹介で、テーマ自体は、ン十念経ってもかわってないのねぇとあきれたんですが。顔はショックだったなぁ。


<< 本郷での取材      どーでもいい疑問 >>