いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 30日

8月

8月末で納品の案件がいくつかあって、ここ数年8月がいつも一番忙しい。
なので、いつもバッグの中にカメラははいってはいるのだけれど、このところあんまり写真を撮っていない。
(そのわりには芝居に出かけてるではないかーという声が聞こえる)

きょうは久しぶりに、色が気に入って何枚かぱちり。
c0155474_2333168.jpg
c0155474_2334624.jpg
c0155474_2335786.jpg
c0155474_234768.jpg


by sustena | 2011-08-30 23:04 | つれづれ | Comments(4)
Commented by Lucian at 2011-08-31 20:31 x
夏はやっぱり涼しげな色に惹かれますね。
3枚目は水中のようで気持ちがいいです。
Commented by higphotos at 2011-09-01 11:08
二枚目、良いですねぇ。こっち向いてる感がヨロシゲ。
三枚目も色が良いですね。
スナップ楽しいです。
Commented by sustena at 2011-09-04 00:12
Lucianさん、3枚目は光がさしてきたときとそうでないとき、一瞬の違いも興味深かったです。
Commented by sustena at 2011-09-04 00:14
higphotosさん、通勤途中(この場合は、チャリを漕いでるとき)は、いつも止まって撮るべきか、また今度にするか悩みます。でももし時間があるなら、ゼッタイに撮っておかないと、二度と同じようなシーンはめぐってこないので、いつも後悔しちゃいます。


<< 後ろ姿      『国宝建築巡り日記』 >>