いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 21日

警戒

ワタシはやたらネコに警戒されるたちであるらしい。

まぁ、家猫も含めてネコはそんなにひとに媚びないとは思うけど、「こいつは何をたくらんでるんだ」って顔でじとって見られてしまうんだよねぇ・・・。

木の上に寝てるネコもカメラの音がするとこっちをニラミつけるし、ほら、このネコも・・・
警戒_c0155474_2372897.jpg


by sustena | 2011-08-21 23:07 | つれづれ | Comments(4)
Commented by higphotos at 2011-08-22 14:04
私自身は犬でも猫でもなんでも来い。
特に犬なら、ムツゴロウさん以上になつく自信があります。

が、我が家の小僧さん。最近、猫アレルギーが発覚。
実家の猫から逃げ回っています。
Commented by Lucian at 2011-08-22 22:09 x
下のベンチ猫は耳が寝ていて本当の警戒態勢でしたが、こちらの猫はそれほどでもなく単に無愛想なだけみたいですね。
Commented by sustena at 2011-08-23 00:00
higphotosさんはいい人なのよー。私は犬には好かれるけど、ネコはダメです。
Commented by sustena at 2011-08-23 00:02
なんとLucianさん、私はこっちのほうが警戒してるのかと思った。すぐに逃げ出しそうなポーズになったので。ベンチ猫は単にうるさい奴じゃとそっぽを向いてたのだとばかり・・。


<< ジェフリー・ディーヴァー『ロー...      コクリコ坂から >>