いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 08日

なんでも顔

私ぐらいビョーキが進むと、なんだって顔に見えちゃうんである。
いつもはこんな低レベのものは載せないのだが、仕事がたてこんでくると、朝の散歩と行き帰りのちょっとしたとときしか撮るチャンスがなくて、いきおい目についてしまったこんな顔をアップするはめになるのだった。

工事中のこの模様はわりとあちこちで見るんだけど、工事の作業工程の部分がギッシリ埋まっていると、私は文字のほうについ目がいってしまい、これまで顔に見えたタメシはなかったのである。
なんでもモノゴトは出会いというものがあるのだ。
c0155474_21555496.jpg


室外機はいつだって目玉にみえる。けれど、このコはなかなかヒョウキンだったのでアップ。
c0155474_21563451.jpg


by sustena | 2011-08-08 21:56 | つれづれ | Comments(4)
Commented at 2011-08-09 06:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2011-08-09 21:03 x
圧倒的にコミカルなパターンが多いような気がしますが、シリアスなものもあるんでしょうか。
それだと本物になってしまうのかな。
Commented by sustena at 2011-08-10 00:58
Pくん、難解でした??シンプルだと思ったんだけどナー。
Commented by sustena at 2011-08-10 00:59
Lucianさんのおっしゃるコミカルなパターンというのは室外機の顔ですね? まんまるな目だからどうあってもコミカルになりそうなものなんですが、存外、かわいくはないんですよー。どちらかというと、つまらないなーと思って見るからかもしれないデス。


<< セミの羽化      涼むネコ >>