いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 23日

久々の顔

歩きながら、初歩的な顔を発見したのでぱちり。
c0155474_2225745.jpg
c0155474_223719.jpg
c0155474_2231885.jpg


by sustena | 2011-07-23 22:03 | つれづれ | Comments(8)
Commented by Lucian at 2011-07-24 19:55 x
スマイルやサプライズはたくさんありますね。
でも涙顔(泣き顔)は何処にもないんじゃないかと思っていましたが、1つだけ見つけたことがあります。
Commented by sustena at 2011-07-24 21:55
涙顔はまだ一つしか収集していません。困った顔は案外あるんですけど。
Commented by jmiin at 2011-07-25 05:36
もうこの見つけ方は、普段の生活中で、フと見つけた顔ども。と言う
風情ですね。

僕の周りにもきっと居る筈なのに、全然見つかりません^^;
こうしてさりげなく見せつけられると見つけられない自分に腹が立つ程に^^;
Commented by higphotos at 2011-07-26 10:44
1枚目はOKです。分かりました。
2枚目は、んー、未だ分からず。
3枚目はじっと観ていたら、なーるほど。

相変わらず、さすがです。
Commented by sustena at 2011-07-27 22:30
jmiinさん、低レベの顔たちなら毎日ご対面してます!
Commented by sustena at 2011-07-27 22:31
higphotosさん、1枚目はかわいいでしょ。パロマか何かのガス湯沸器みたいなのが設置してありました。
Commented by ken_kisaragi at 2011-07-30 00:15
うむぅ〜 一枚目二枚目は組み合わせにより、幾つかの顔が発見出来ますね!
このようなロジックは素人には真似出来ませぬ。w(゚o゚)w
Commented by sustena at 2011-07-30 22:15
3枚目も2パターンノ顔なんです。別にどーでもいいことですけど。


<< 大吉      港のあるまち >>