2011年 07月 01日

ぬいぐるみ

西荻窪の駅の近くの飲み屋街。朝とおると、だいたいこのクマは、ビールケースの上で横たわっていて、夜はすっくと立っている。
けさは、どんな風の吹き回しか、お店番をしている。いつもは、背中はどうなっているんだろう?まさか氷をいれてるわけじゃないよねぇ・・・、と思っていたんだけど、なんのことはない、プチプチが押し込められているのだった。
それにしても、なーんかさみしげな表情。気になるヤツなんである。
c0155474_21465138.jpg


by sustena | 2011-07-01 21:38 | まち散歩 | Comments(2)
Commented at 2011-07-01 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2011-07-01 22:09
Pくん、そうなのかしら・・・・?? 明日もう一度見てみようッと。たしかに、いわれてみたら、毛並みはちょっと剥製チックだったけど、でも、ホンモノよりもずっと長い毛がぐるぐるしてたような気もする・・・。なんだかちっとも見てないことがわかったな・・・。


<< 早起きは翡翠の徳      朝吹 真理子『きことわ』 >>