いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 25日

ギャラリー→翁コース

ギャラリーから翁、また品川駅に舞い戻るまで、歩きながらぱちり。

線の形が気になる。
c0155474_17521176.jpg

アパートの自治会はこんなものまで持っているんだー。
c0155474_17524091.jpg

ナントカ戦隊みたい(顔に見えちゃう・・・。)
c0155474_1754578.jpg

画面にさわって、だって。
c0155474_17542818.jpg

おや、こんなポスト、見たことなかった。(これも顔に見えるなー)
c0155474_17545126.jpg


by sustena | 2011-06-25 17:55 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by Cakeater at 2011-06-25 22:12 x
何度も見てたけど、郵便ポストとゼロキロポスト二つ同時に目に入らず、ポストが二つ並んでると初めて気がつきました。英語で題をつけると a post and a post box ですね。イギリス風ならa post and a post で済むんだけどなあ。それにしても二つ並んでると気がついてれば、二つ一緒に先に撮ってたのになあ。残念。別々には撮ってあるんですよ。lol
Commented by sustena at 2011-06-26 15:04
えっ、これを別々にって、どの角度から見たの?? それとも、ある日同居させたのかしらん。
Commented by Cakeater at 2011-06-26 23:54 x
へい、左側から、ポストが入らないようにポストボックスを撮り、二月ほどしてから、車内教育資料になるかとキロポストも撮っておくかと、右側から、ポストボックスが入らないように撮ってますlol。二つ一緒にポストポストだと思ってたら、とっくにブログにそのお題で載せてたのになあ。。。残念。。。無念。。。
Commented by sustena at 2011-06-27 22:42
教育資料ですって! 英語のだったりして・・・。


<< 新国立劇場『雨』      品川の犬 >>