いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 25日

品川の犬

キヤノンギャラリーSから翁までは3分ぐらい。
一番近道を通っていくと犬が目についた。
c0155474_17491044.jpg
c0155474_17491973.jpg
c0155474_17492910.jpg


by sustena | 2011-06-25 17:49 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2011-06-25 18:35 x
「翁」って、高橋さんの?
わたくし「達磨 雪花山房」も行っております。
Commented by sustena at 2011-06-25 20:49
店の名前は正確に書くと「しながわ翁」で、高橋さんの弟子です。私は大昔、長坂には行ったことがあるけれど、とても広島までは・・・。家でソバを打つときは、高橋名人のご本を片手に打ってます。
Commented by Cakeater at 2011-06-25 22:42 x
あは、同じものを撮ってますねえ。一枚絵にするには、ちょっと物足りないけど、三枚並べるとちゃんと作品イメージがうまれるんですねえ。Opera のblog の方でやってみようかな。
Commented by sustena at 2011-06-26 15:07
ここ、目立つんですよねぇ。ワタクシはいつも「数打ちゃ方式」。ひとつだけにしたらいいのに、と言われることもしばしばなんですけど・・・。


<< ギャラリー→翁コース      観察 >>