いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 24日

キヤノンギャラリーS 「MIKA NINAGAWA」

品川のキヤノンギャラリーで蜷川実花展をやっていて、そろそろオシマイなのでお昼時に遠征してきた。
彼女の写真はあの色づかいや世界観で、たとえばルミネのポスターなど、写真家の名前が入っていなくてもすぐそれとわかる。

今回も未発表の作品から最近撮ったものをおりまぜて、壁いっぱいに展示されていて、花や遊園地、こどもの写真などがズラリ。とくに遊園地を切り取ったショットがすてき。

そのあと、おそばを食べにしながわ翁に。会社に戻らなくちゃならないのでお酒が飲めなかったのがざーんねん。
c0155474_22192544.jpg


by sustena | 2011-06-24 22:18 | Art/Museum | Comments(2)
Commented by ken_kisaragi at 2011-07-05 00:02
ですよね。
そのわりに蜷川風というのはあまり見ないでしょ。
ホンマ風とか倫子風とか凄く多いのですが・・不思議です。
Commented by sustena at 2011-07-05 21:51
蜷川風は一度真似ようと思ったのですが、なかなかあの色のとりあわせがキビしかったです。エグルストン風にも挑戦してみたいけど・・・。


<< 観察      荒木経惟+中上紀 『再びのソウ... >>