2011年 02月 02日

好きな色の銀座

このところ、色にハマっているワタクシ。
昼休みに銀座6丁目から銀座1丁目まで往復すると、ちょっとは健康にいいかなー。
c0155474_2338423.jpg
c0155474_23384813.jpg
c0155474_23385561.jpg
c0155474_2339784.jpg
c0155474_23391457.jpg

GXR+A12・50mm

by sustena | 2011-02-02 23:39 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by higphotos at 2011-02-04 13:58
ポップで鮮やか。とてもキレイに色ですね。
GXRで銀座スナップ。オシャレの極みですね。羨ましい。
Commented by Lucian at 2011-02-04 18:11 x
エキサイティングな赤は販促効果があるのはわかりますが、それをいかに洗練された見せ方をするかですね。
Commented by sustena at 2011-02-05 00:35
higphotosさん、GXRでいよいよMマウントのモデュールを出すんだそーです。レンズ持ちではないからまったく関係ない話ではあるんですが・・・
Commented by sustena at 2011-02-05 00:36
Lucianさん、考えてみると、セールの文字は赤が多いですね。 コーフンさせる効果があるのかな?


<< 歩きながらの読書      SCOOCAR >>