いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 18日

しぶとくも顔

深川散歩で見つけた顔から。
まずはドアップで。
c0155474_22591870.jpg

ドクロ発見。
c0155474_225949.jpg

リトル・チャロって思っちゃったの。
c0155474_22595953.jpg

アボリジニとかの仮面イメージです。
c0155474_2303439.jpg

あまりにトホホですが・・・
c0155474_231045.jpg
c0155474_231919.jpg


by sustena | 2011-01-18 23:01 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by esiko1837 at 2011-01-19 20:16
いやはや相変わらず凄い才能です。
一枚目は普通だけど、2枚目や3枚目は笑っちゃいますね。
ほんと、楽しいです。
Commented by sustena at 2011-01-20 01:07
この関心をもう少し生産的な活動に向けたら、もう少しましな人生が送れたかも・・・・。でも反射ですから~。それにしても、せっかくのGXRでこんなのを撮ってたらレンズが泣きますねぇ。あっ、下の2枚はD40+カラスコ20でした。
Commented by Lucian at 2011-01-23 21:33 x
中平卓馬さんの対極にあるスタンスですから、十分に生産的です。
Commented by sustena at 2011-01-24 20:48
Lucianさん、顔がやたら目に入るときとか、何か波があるんですよね。 自分では分析できないんですけど、ひとさまの写真でもなんでも顔が浮かび上がってくる。もっとも、出歩かなければ顔にも出会わないので、そういう意味では、多少?生産的かもしれません。


<< レオ・ルビンファイン写真展      太鼓お披露目 >>