いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 10日

本日出会った顔

今年は歩く人になろうと決めたので、吉祥寺まで散歩に。
出会った顔2枚をとりあえずアップ。わかりやすさで迫ってみました。
報告はまた明日m(_ _)m
c0155474_22141094.jpg
c0155474_22141846.jpg


by sustena | 2011-01-10 22:14 | つれづれ | Comments(6)
Commented by esiko1837 at 2011-01-10 22:37
こんばんは。
私は歩いていた人なのですが、最近は道路が凍って怖いので
あまり歩かない人になっています。
二枚目の顔は傑作ですね。
私だったら気づかないで通り過ぎてしまうかも。
Commented by sa55z at 2011-01-10 23:26
顔がどんどん宇宙的になっていきますね。
Commented by jmiin at 2011-01-11 05:46
僕は全部気がつかずに通り過ぎています^^;
Commented by sustena at 2011-01-12 00:32
esikoさん、2枚目の顔はどれを目と見るかで表情が違いますね。
朝、地面が凍っているのはアブナイです。でもちょっと溶けたあたりがいちばんキケンがもしれません。くれぐれもお気をつけて・・・。
Commented by sustena at 2011-01-12 00:33
宇宙的ですか?けっこうまわりにいそうな顔だと思ったんですが・・・。
Commented by sustena at 2011-01-12 00:33
jmiinさん、私はひとさまのブログでも、そこで顔を見てしまう人ですから・・・。


<< 100かいだてのいえのひみつ      トニー・スコット監督「アンスト... >>