2011年 01月 12日

吉祥寺散歩

美術館を出たあと、吉祥寺をぶらつく。
ちょっとブキミな、布のぐるぐる。
c0155474_2291475.jpg

私の持っているジャケットがズラッ。
c0155474_2292010.jpg

このダルマの表情が気になって。
c0155474_2292755.jpg

c0155474_2293336.jpg

疲れたのでお昼。こんなにカロリーが高くては、せっかく歩いたぶんが・・・。
c0155474_2210151.jpg

c0155474_22114110.jpg

帰り道。あと10分ちょっとで自宅。きのうは2万5000歩以上歩いた。
c0155474_0261167.jpg

GRDII+ワイコン

by sustena | 2011-01-12 00:29 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by jmiin at 2011-01-12 05:47
こう言う薬屋さんの店先って、どこか胡散臭さを感じますが、でも、これ
ってよく見る光景なんですよね。

と言う事は胡散臭さを感じる薬屋さんが多い、って事で、なにか共通
した意味があるのかな? なんて思っています。
Commented by iwamoto at 2011-01-12 19:40 x
持ってるジャケットがズラッ?
あら、趣味のおよろしいこと。
Commented by sustena at 2011-01-12 20:54
jmiinさん、あたかも万病に効くがごとき効能をただよわせているからでしょうか??
Commented by sustena at 2011-01-12 20:56
iwamotoさんたら、ひとのことバカにして~。単にミーハーで、脈絡がないってことでしょ。
Commented by ken_kisaragi at 2011-01-13 00:49
ベルベットのジャケットはバナナの皮が剥けたのです。
ピンク色の中味が出てきました・・・。
しかし剥がすともう貼ることはできず、涙でした。(><;)
クリムソンは艶消しと言うか、今で言うマット紙に印刷。
レコード時代のジャケットは凝ってましたね。
Commented by sustena at 2011-01-14 01:23
kenさん、このジャケット、私は真ん中あたりをこっそりはがしてみて、キャッと叫んで、もとに戻したことがあります。
ダウンロードで聴くようになると、ジャケットのおもしろさが楽しめませんねぇ。


<< おみくじと看板      100かいだてのいえのひみつ >>