いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 28日

低レベ2

本日小川町にて。
黄門さまみたいだーとぱちり。
低レベ2_c0155474_22432840.jpg

ちょっとのことで表情か違うんである。
低レベ2_c0155474_22442664.jpg
低レベ2_c0155474_22443743.jpg

こーゆー、たわいないのってバカみたいだけど、好きなんです~。

by sustena | 2010-12-28 22:45 | つれづれ | Comments(4)
Commented at 2010-12-28 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-12-28 23:18
鍵コメさま、気にしてませんよ!
Commented by iwamoto at 2010-12-29 09:22 x
こういうの、何枚くらい持ってるんでしょうね。 1,000枚くらい?
鉄塔写真も見せてくださいね、後出ししちゃおうっと。

今回の教訓は、[r]と[t]が隣同士ってことですか。
はい、気を付けますです。
Commented by sustena at 2010-12-29 17:59
iwamotoさん。このトホホなミスは、親指シフトキーボードでのカナ入力のせいなの。同じキーの上下が「り」と「た」で、親指でシフトキーを押しながら打つと「り」になるんです。関係ないけど、私は会社ではローマ字入力、家のPCでは親指シフト入力しておりますデス。
いつも確認しないでアップしていて、お恥ずかしいことであります。これからもご指摘、よろしくお願いいたします。



<< 大掃除      コリコリつくね >>