いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 26日

低レベ

いささか低レベルですが・・・。つい・・・・。
c0155474_167548.jpg
c0155474_168110.jpg


by sustena | 2010-12-26 16:08 | つれづれ | Comments(8)
Commented at 2010-12-26 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by esiko1837 at 2010-12-26 22:11
いったい・・・高レベルってあるの?
ま、楽しいからいいんですけど。
これからも楽しみにしていますので、精進してくださいませ。
Commented by Cakeater at 2010-12-27 13:08 x
影がうまいこと眉毛と鼻筋を出してくれてますねえ。夕陽さんいい仕事してますねえ。(笑い)
Commented by sustena at 2010-12-27 23:01
Pくん、いまだに、あっ、こりゃ顔だッと思うと、撮らずにはいられないんです。
Commented by sustena at 2010-12-27 23:04
esikoさん、顔だとはパッと見ではありえないのに、いったん顔だと気づくと、そうとしか見えなくなって、自然に笑いがこみあげてくるようなのが好きなんですよー。
Commented by sustena at 2010-12-27 23:06
Cakeaterさん、夕陽さんの仕事がなかったら、エントリーしませんでした!
Commented by ken_kisaragi at 2010-12-28 00:02
一枚目はアメコミのキャラクターみたいですね。
自転車に合って、なかなかスピード感ある顔かと。
Commented by sustena at 2010-12-28 23:22
ああ、こういうキャラ、いかにもいそうです。色合いなんかも。
自転車はカゴなんかないのがとてもカッコイイけれど、買い物にはやはりママチャリですよねぇ。ママチャリとオサラバしてつくづく、荷物がジャマだーと思うのでした。


<< 東京都写真美術館 [かがやきの...      マイクル・コナリー『エコー・パーク』 >>