2010年 12月 16日

ひさびさの顔

きのう昼時に昼食を求めて銀座を歩いていたら、TEPCOのビルが工事中。それにしてもなんてハデな色合い、とちょっとびっくり。
c0155474_2135471.jpg

ふと何かと目が合ったような気がして近づくと・・・。
c0155474_21353435.jpg

ママチャリの子どもを乗せる背中部分は、いろんな顔がある。
c0155474_21364281.jpg

夕方、これまたくらーい中に潜んでいるモノが・・。
c0155474_21373884.jpg

なーにを撮ってるんだか。GXR+A12

by sustena | 2010-12-16 21:38 | まち散歩 | Comments(8)
Commented by Lucian at 2010-12-16 22:50 x
「注目」の50㎜。A12の1万ショットはもうすぐですね。
Commented by ken_kisaragi at 2010-12-17 01:21
顔名人なんで下二枚は言う事無しですが、
一枚目と二枚目の切り返し、最高ですね。
とくに「何撮ってんねん?」の二枚目が大好きです。
Commented by higphotos at 2010-12-17 12:52
いやぁ、難度が高い。3枚目以外はお手上げでした。
ドンドンレベルが上がってますねぇ。
そのうち、抽象画のような扱いになりそうな予感が。。。
Commented by esiko1837 at 2010-12-18 17:18
サステナさんが顔アップすると、「ああやってるな」と、
妙に安心感のようなものが湧いてきます。
私としては、一枚目がちょっと難解でした。
ママチャリシリーズは直ぐにわかりますけど。
Commented by sustena at 2010-12-18 22:07
Lucianさん,まだ1000ショットも行ってません(;o;)
Commented by sustena at 2010-12-18 22:09
ken_kisaragi さん、2枚目は同じようにハガレた箇所が何カ所かなったんですけど、ここの色みが最高でした。
Commented by sustena at 2010-12-18 22:10
higphotosさん、3枚目はわかりやすすぎかなーと、一瞬躊躇したんですけど、ママチャリかごはビミョーな変化がけっこう好きなんです。
Commented by sustena at 2010-12-18 22:12
esikoさん、私は2枚目の工事の壁は、かなーりわかりやすい部類たと思ったんですけど、だんだん、基準がワケがわかんなくなっているのかしら。


<< 夕闇のカワセミ      干しアナゴにつられて >>