いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 10日

仕立てのいい服

すてきだなぁ・・・・・・。見とれてしまった。見るだけならタダだからね。
仕立てのいい服_c0155474_2327161.jpg

GXR+A12 50mm

by sustena | 2010-12-10 23:27 | つれづれ | Comments(6)
Commented by higphotos at 2010-12-11 10:46
質感の良いのが写真でも分かります。
ある意味、銀座らしい写真です。

一昨日は有楽町にいました。
と言っても、出張帰りに「わした銀座店」でカレンダーをゲットしただけですが。
Commented by sustena at 2010-12-11 18:18
わしたショップのカレンダー、シーサーとか首里城などが載っているのかしら?? higphotosさんの沖縄の写真でカレンダーをつくればいいのに~。
Commented by iwamoto at 2010-12-11 19:16 x
仕立ての良い人間になりたいなぁ〜。
もう、仕立て直せる歳じゃないか。 棺桶に両脚、首まで来た。
Commented by ken_kisaragi at 2010-12-11 23:11
そう言えば、このところ全然仕立ててないですね。
歳取ると運動量減る為か痛まないのです。
ドレスシャツとスーツは生地と仕立てが良いと
羽根生えてるみたいに着心地が軽くていいですね。
まるでユニクロのフリースみたい(笑)
Commented by sustena at 2010-12-12 13:44
何をおっしゃいます、iwamotoさん。きょうのど自慢を見ていたら、90歳を過ぎてるのに、実にしゃんと背中ののびた方が出ていて、音程もリズムもしっかりしていて、感動しました~。
Commented by sustena at 2010-12-12 13:46
ken_kisaragiさん、私は基礎代謝が落ちても、汗っかきだし、肘をついてボーッとしてることが多いし、そもそも手入れが悪いので、すぐショタショタになってしまいます・・。


<< アート作品よりも      永山 昌克写真展『チャイニーズ... >>