いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 08日

コート

そろそろコートの出番かなぁ。
ベーシックなデザインのコートは30年前のものだっていまも現役で着ることができるんだけど、ついつい目移りしてしまう。もっともこれは男物。
c0155474_23343048.jpg

GXR+A12 50mm

by sustena | 2010-12-08 23:35 | つれづれ | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2010-12-08 23:42 x
我が家には30年前の服はフツーです。
それを敢えて言うということは、あなたが「若い」ってことだと思います。
わたしの年齢では、30年は一瞬ですね。
Commented by sustena at 2010-12-09 09:27
iwamotoさん、セーターは40年以上前のものが現役です。毛糸は伸びるから着られるんです。コートは昔のものがあるのに、買っちゃったりするから、モノが増えてしまうんですよー。カメラだって、いったい何台もってたら気が済むのって言われるけれど、ちょっと別かなぁ・・。
Commented at 2010-12-09 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-12-10 00:26
Pくん、真冬でもスーツだけ?会社の中は暑すぎて、いつも困ってしまいます。


<< 永山 昌克写真展『チャイニーズ...      台北の夜と朝───台北8 >>