2010年 12月 05日

夕方の公園散歩

秋がいっちまうのが惜しい感じがして、夕方ちょっと前にD40とP10を持って、公園をめざして歩く。
朝の光と夕方の光は違うなぁ。
c0155474_2304461.jpg

最近P10のズームマクロがお気に入りである。ナントカのひとつ覚えですねぇ。
c0155474_2311689.jpg
c0155474_231317.jpg

4時ごろの時間帯は子どもたちもいっぱい。
c0155474_2321137.jpg
c0155474_2322158.jpg
c0155474_2323068.jpg

こうして、イッキに暮れてゆく。
c0155474_2331083.jpg

最初の3枚と最後GXR+P10 その他はD40+60mmマクロ

by sustena | 2010-12-05 23:04 | 小さな自然 | Comments(4)
Commented at 2010-12-06 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higphotos at 2010-12-06 13:22
秋三昧ですね。
紅葉も良いですが、落ち葉が大好きなんで、こういう写真は大好物です。
最後の写真、良いですね。GXRスゴイです。
Commented by sustena at 2010-12-06 22:31
Pくん、ありがとうございます!P10も嫌っていないで、たまには使わなくちゃと持ち出してみました。
Commented by sustena at 2010-12-06 22:34
higphotosさん、今年は紅葉を見に遠出やハイキングはしなかったので、今年最後だろうと思って、せめて近くの公園を鶏さめ、と思って出かけました。P10はA12と比べると画質はいまいちですが、少しだけですがズームのおもしろさもあるなぁ、10倍は便利だなぁと思うようになりました。


<< 表参道点灯      11月23日のこと >>